ほしのぶろぐ

ほしのぶろぐ

iPhone関連の記事

外に出なくてもPokemonGOができるPokeGO++の紹介!

 

こんにちは〜、ほしです。

 

今でも結構流行ってるPokemonGO。

 

今年は例年より暑くて外に出るのも嫌になりますよね。。。。

そんな貴方にPokeGO++の紹介!

 

これを使う利点は...

  • 位置情報の偽装ができる。
  • 自由に歩ける。
  • 卵孵化作業が自動化できる。
  • テレポートができる。

などなど!

 

TutuappのPokemonGO Hackというものもありますが、あれはBundleIDを変えてしまっているので警告が出て来てしまいます。

そして垢BANされる羽目になるのでオススメしません。

 

ですが、今から紹介するPokeGO++ではBundleIDが公式と一致しているため警告が来ないんです!

※テレポートや高速移動を乱用しなければ

 

まず、公式のPokemonGOをインストールしている人はアプリを削除してください。

iOS端末は仕様上、BundleIDが一致しているアプリをインストールすることが出来ないからです。

 

 

上のサイトにアクセスして、[Tap to install on device (vX.X.X) ] となっている所をタップするとアラートが出るので [インストール] をタップ。

 

そのあと、こちらの方法で開けるようにしてあげてください。

 

このように開くことができたら [close] で OKです!

f:id:bluesquare:20180810083205j:plain

 

あとは通常通りログインしてみてください。

すると左側に沢山のボタンが現れると思います。

 

f:id:bluesquare:20180810093221j:plain

 ①設定

Languageから日本語に変更することができます。

 

Fake Location (位置偽装) をオンにすることで位置偽装ができます。

その下のTime to Save Locationはどのくらい位置偽装をするかの時間なので、ずっと位置偽装したい人はStartup/ForeverでOK

 

f:id:bluesquare:20180810094233j:plain

 

②マップ

 ここで現在地や目的地を設定して移動できる。

マップを移動させてピン (目的地) を設定して移動。

移動方法の [Teleport] は有料。

f:id:bluesquare:20180810094441j:plain

 

③自動歩行

オンにしていると周りを歩き回る。

卵孵化に使用。

 

④ルート

ルート機能

GPXを使用しルート検索を行う。有料。

 

⑤歩行スピード

歩行スピードを変更できる。

 

⑥? (オンにしても何も起きない)

???

 

⑦テレポート

緯度経度を使用して瞬間移動できる。

ただし、あまりにも距離が長すぎるとソフトBANされるので注意。

 

緯度経度を調べる場合はこちらから。

Geocoding - 住所から緯度経度を検索

 

⑧タイマー

上記のテレポートのクールタイム。

ソフトバン回避のための待ち時間の設定。

 

⑨リターン

????

 

⑩非表示

 ここをタップするとPokeGO++の機能を非表示にできる。

邪魔な時やチートを使ってないように見せるためのスクショに使用。

 

再表示の方法はどこでもいいので画面を3回タップすると出てきます。

 

 

以上になります!

この記事を書くためにPokemonGOを登録したのですが、よろしければフレンド登録お願いします。

フレンドコード: 5360 0254 9392